令和5年12月29日(金曜日)~令和6年1月4日(木曜日)は休日とさせていただきます。
*5日は社内処理、1月9日より通常営業となります。
複合機,プリンター等の消耗品などのお届けも9日以降の手配となりますので、年末年始に必要な商品は12月15日までにご発注をお願いします。
*アスクルの商品に関してはアスクルのサイトをご参考にお願いします。
*複合機,プリンターの修理は各メーカーにお問い合わせください。







このエントリーをはてなブックマークに追加

弊社供給のメールサーバーの一部に関してシステム障害が発生しています。
上位サーバーのトラブルが原因です。復旧までお時間をいただきます。
ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。
2023年10月30日 07時05分 発生
表記時間帯、システムトラブルのため、メールサービスをご利用いただけない状態が発生しております。
【10:00追記】
現在、ファイルシステムのチェックを実施し、可能な限り早急に復旧できるよう最善を尽くし対応を行っております。


このエントリーをはてなブックマークに追加

当サイトお問合せフォームからの営業セールスはお断りしております。返信もしませんし、取引もお断りしております。
PS 9月28日から30日まで休暇でシステム担当者不在となります。お問合せは来週月曜日以降でお願いします。事務所は営業しております。


このエントリーをはてなブックマークに追加

2023年 夏季休業
8月11日金曜日~15日火曜日

上記期間 夏季休業とさせていただきます。
夏季休業中は電話による問合せご依頼もお受けできません。
e-mail 問合せサイトからのご注文ご依頼をお受けする事はできますが対応は休み明けになりますのでよろしくお願いいたします。
*アスクルは通常通りの営業ですが組立サービスなど一部サービスはお受けできません。
詳しくはアスクル専用サイトをご覧ください。


このエントリーをはてなブックマークに追加

令和5年 5月3日(水曜日)~7日(日曜日)は休日とさせていただきます。
その間、お電話、FAX、メール等いただきましても8日以降の連絡、対応とさせていただきますのでよろしくお願いします。
なお他業務で事務所に出勤している場合がありますが、修理納品の対応はできませんのでよろしくお願いします。




このエントリーをはてなブックマークに追加